新卒銀行員の日記🐸

とりあえず新社会人になるみたいです

2021-01-01から1年間の記事一覧

銀行員って朝早くね??

こんばんは。ペンネです。 銀行に入行して半年とちょっと経ちました。 銀行で半年働いてみて、気になったところ それは ちょっ え?? 朝 早くね?? 「銀行員の朝は早い」ってよくいいますけど、マジで早えと思うわけですよ。 僕、毎朝 6:00起きていて、7…

新卒銀行員の一日

こんばんは ペンネです。 新社会人になってようやく半年目となりました。 21卒の方は元気でしょうか。。。というか22卒の方はもう内定がでている頃なんですね 一年前は内定も出ていて大学の授業もなかったので バイトして遊びに行って、たまに運動してーで楽…

はじめての休日みたいです。

こんにちは。ペンネです。 今日は社会人はじめての休日みたいです。 9時ごろに起きて勉強でもしようかなーって意識高かった昨日の自分へ 起きたのは見事に12時ジャストだよ。 8時くらいから10度寝くらいしてようやく起きられたので 最寄りで最近できた…

学生最後の日みたいです。

こんばんは。ペンネです。 明日からついに社会人になるみたいです。 大学でたるみにたるみきった身体と心をこれから叩き直さないといけないみたいです。 冷静に考えたら鬼畜ですよね!(しっかり準備しとけよって感じですが。。。) 4月の研修内容を軽く確認し…

新社会人になるみたいです。

こんばんは。ペンネです。 現在、大学4年生。ついに新社会人として働き始めるみたいです。 これから社会人になるということで、日記として日々感じたことを、思いついたら、気が向いたら、書いていこうと思ってます。 社会人、とても憂鬱です(笑) 明日は、会…