新卒銀行員の日記🐸

とりあえず新社会人になるみたいです

新社会人になるみたいです。

こんばんは。ペンネです。

 

現在、大学4年生。ついに新社会人として働き始めるみたいです。

 

これから社会人になるということで、日記として日々感じたことを、思いついたら、気が向いたら、書いていこうと思ってます。

 

社会人、とても憂鬱です(笑)

 

明日は、会社のミニ研修みたいです。先輩のお話だと、グループワークとかたくさんあるみたいです。

 

私は就活の頃から、グループワークが苦手で、その類の選考は基本的に、というか全部落ちた記憶しかありません(笑)

 

あー不安です。

 

でも、大学の友達とか、バイト先の友達とか、みんな不安なのかなー、と思うと、一人じゃないなーって思ってちょっと気が楽になったり、ならなかったり。。。

 

とにかく頑張らないといけないみたいです。頑張ろう。。。