新卒銀行員の日記🐸

とりあえず新社会人になるみたいです

はじめての休日みたいです。

こんにちは。ペンネです。

 

今日は社会人はじめての休日みたいです。

 

9時ごろに起きて勉強でもしようかなーって意識高かった昨日の自分へ

 

起きたのは見事に12時ジャストだよ。

 

8時くらいから10度寝くらいしてようやく起きられたので

 

最寄りで最近できたラーメン屋にふらふらと行きました。

 

これが程よい辛さで、、、また行きたいです。

 

今日は課題やら手続きやらをやって、夜は友人の家でもいこうかなーって感じです。

 

新社会人になって気づいたこととしては

 

「時間は有限」ってことですね。

 

大学生の頃は時間は無限にあると思ってて、「ひますぎて辛い」とかわけわからんこといってました。

 

社会人として自立してる人、凄すぎません?(笑)

 

こんなこと週5でやってるのかって、、、シンプルに尊敬します。

 

「まあ慣れるよ!」っておそらく言う人はたくさんいると思います。

 

その通りで、人って恐ろしいことに「慣れる」と思うんですよ。

 

なので「早く慣れたい!!」ですね(笑)